1 :ダーティプア ★@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:29:49.15 ID:???.net
[ソウル 23日 ロイター] - 韓国の現代自動車が23日発表した第3・四半期決算は、純利益が前年同期から29%縮小し、1兆5200億ウォン(14億4000万ドル)となった。ウォン高や主要市場である米国と韓国での販売不振が響き、利益はアナリスト予想(1兆7900億ウォン)を下回った。
売上高は前年比2%増の21兆2800億ウォンだった。
ソース:朝日新聞/ロイター 2014年10月23日14時51分
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN0IC0ED.html
※http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414045789/
※http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414140579/
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:35:08.07 ID:Ulp3tjX/.net
薄利多売も限界か?
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:33:21.64 ID:82FKO0LA.net
為替レートばかり問題にするなよw
技術や安全性はないんか!
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:45:18.91 ID:onMcp03s.net
バカチョンの作った自動車にあなたは乗れますか?
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 16:19:48.15 ID:IHCyPhW0.net
>>3
それが無いから為替頼みだったのさね
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:45:35.38 ID:Ogf3HcAC.net
苦しめ~、苦しめ~、もっと苦しめ~~
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:48:50.51 ID:TGO0NHqa.net
在日すら乗らん猫車に誰が乗るんだよwww
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 15:50:44.14 ID:SUfNrCA8.net
ン、いいことだw慶事慶事wwwww
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 16:08:48.61 ID:93POLgDt.net
韓国内の販売許可をチョンダイ以外排除すれば?w
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 19:36:55.32 ID:H/8iTWF2.net
>>20
一発でFTAの条項に引っ掛かって巨額賠償金
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 16:13:18.21 ID:B9LMqTUG.net
ウォン高?
ただ単に売れなかっただけだろ
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 16:16:56.86 ID:UF7RIh/L.net
まだ、減るような利益が残ってるのか
本当に発表通りに利益が出ているかは、
疑わしいけどw
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 16:25:53.56 ID:ZVkvulaK.net
FTAによる国内シェア低下が原因だろうに
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 16:08:52.34 ID:ZyjJYpVK.net
ついに、米国産現代ソナタを個人輸入した方が、韓国内で買うより安いって事がネットで拡散して世間にばれたからな
クネクネが、車は国内産の奴を買えっ言ってるけど、悪いのは韓米FAT結んだ2MBと現代だからな
同じ物買って、20万円近く差があったら、アメリカ産を買うわな
そして、アメリカ産トヨタの方が安くて、燃費良くて、高性能だけど、日本が~が邪魔して買え無いから、ドイツ車が売れてるらしい
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/23(木) 17:09:20.80 ID:45ABe/l2.net
地獄に落ちろ
お前らに明日は無い
【韓国】起亜自動車の営業益18.6%減 ウォン高直撃=7~9月[10/24]
1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2014/10/24(金) 17:49:39.17 ID:???.net
【ソウル聯合ニュース】起亜自動車が24日発表した7~9月期決算によると、売上高は前年同期比1.9%減の11兆4148億ウォン(約1兆1600億円)、営業利益は18.6%減の5666億ウォンだった。営業利益は2012年10~12月期(4042億ウォン)以来の低水準。
当期純利益は27.2%減の6574億ウォン。一方、販売台数は国外・海外合わせ13.0%増の71万1833台だった。
新型のミニバン「カーニバル」や中型スポーツタイプ多目的車(SUV)「ソレント」の新車効果で国内販売が伸び、海外でも小型SUV「スポーテージR」などの主要車種が好調で平均単価も上昇したが、ウォン高のあおりで営業利益が目減りした。同社は海外販売の割合が85%に達する一方で、海外生産の割合は44%に過ぎず、ライバルメーカー平均の75%に比べ低いためウォン高の影響をもろに受けた。
1~9月の業績をみると販売台数は前年同期比8.8%増の225万8956台、売上高は1.2%減の35兆3951億ウォン、営業利益は18.0%減の2兆720億ウォンだった。
同社関係者はウォン高が当分続き、円安の追い風を受けた日本メーカーとの競争が激しくなるとして、年末以降も厳しい状況が続くと予想。「競争力のある製品でブランド認知度を向上させ、実を優先させる経営で収益性を高める」と説明した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/24/0200000000AJP20141024001300882.HTML
3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 17:51:21.27 ID:0ELETITs.net
為替のせいにしても仕方ないだろう
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 17:55:14.05 ID:90utjR3s.net
ドルベースでみたらいいじゃん
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 17:57:48.33 ID:JF49SWc6.net
不人気メーカーと気付けよバカチョンwww
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 17:59:27.79 ID:tf+qM+De.net
在日に強制購入法でも作るべきだなw
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 18:11:36.85 ID:oBmWRWYC.net
>>10
韓国車乗ってるのって日本人ばかりって変だよねw
在日というかここで必死な連中って家中何でも韓国製なのって聞いたら
答えた奴が誰もいないw
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 18:03:36.97 ID:tu5KCG/V.net
減ってるとは言え、本当にまだ、利益が出てるのか
嘘付き韓国人の言うことだし、信用出来ない
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/25(土) 05:46:57.43 ID:JKgkeEqR.net
>>12
韓国企業に粉飾と、糞食と整形と捏造と買収とパクリと詐欺と水増しは当然の前提で。
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 18:06:27.31 ID:bAclC0+l.net
韓国企業は、右肩上がりの成長が有ることが
前提で経営されているから
営業益減でも相当危ない
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 18:13:28.44 ID:/i5ehMwy.net
売上の報告は現代と起亜の合計
損失の報告は現代と起亜は別で
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 18:09:58.27 ID:5CLz5X3x.net
チョンダイは自国で暴利を貪ってるからな
アホな愛国朝鮮人がなんとか支えてる
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 18:43:57.65 ID:TPqtweAU.net
為替操作で安く売っても利益が出ていただけ
韓国車なんて安い以外の理由で買うやつなんて居ない
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/24(金) 19:01:59.77 ID:aZI8djw4.net
日韓関係の悪化は
日本にとってメリットばっかりだね
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2014/10/24(金) 18:36:06.15 ID:AIwlDPOYe
仁川空港からタクシーで市内へ向かって、
4人乗って工具積んで高層住宅が並ぶ風景を見せられた。
信号待ちしている間、こんな高級住宅は日本にないだろう
とか聞かされながらうんざりしていた。
で信号が変わりKIAのタクシーだけど
ウインドウはHundaiと書いてあるんだ。と思っていたら
車がゆっくりと動き出したけど、加速しない。
坂道発進だと4人+運転手+工具箱3つでは
パワーが出ずに、ちんたらちんたら
坂を上がるのがやっとなのだ。
おれらは「降りて押そうか」
と言っていたが、さすがKIA。
あれが最終的に、効いたよね。
投資家激おこぷんぷん丸だよ。
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