2014年10月27日月曜日

コンサート崩落事故 換気口ふたに手抜き工事 同種のふた、ソウルに数千カ所


韓国ソウル郊外の城南市で野外コンサート中に換気口のふたが崩れ落ちて観客らが転落、16人が死亡した事故で、金属製のふたを設置した際、手抜き工事が行われていたことが27日までの捜査で分かった。警察が同日明らかにした。

 警察は主催者や工事関係者を業務上過失致死傷容疑で調べており、近く刑事処分を決めるとみられる。

 警察によると、金属製のふたに溶接不良が見つかったほか、ふたが周囲の枠にボルトで固定されていなかったという。

 同種のふたはソウル市内だけでも数千カ所あるとみられ、事故後、自治体は安全点検を進めている。



판교사고 수사본부 "환풍구 부실시공 확인"(종합)


手抜きですって。

いつもの韓国ですね。

しかも数千カ所あるらしい。

どれだけ地獄直行門があるんだか。

恐ろしい国だ。韓国。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ