2014年10月31日金曜日

【神戸生田美玲ちゃん殺人事件】「首に包丁を数回刺した」容疑者〝新供述〟…これまでは「ひもで首絞めた」


神戸市長田区の市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)が殺害された事件で、兵庫県警に殺人容疑などで逮捕された君野康弘容疑者(47)が「首に包丁を数回刺した」と供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。君野容疑者はこれまで「ひもを使って首を絞めた」とも供述しており、県警が殺害方法を詳しく調べている。

 神戸地検は、君野容疑者の事件当時の刑事責任能力などを調べるため、同日にも神戸地裁に鑑定留置を請求する方針。認められれば精神鑑定の期間は数カ月になる見込み。

 捜査関係者らによると、君野容疑者宅の浴槽の下のすき間から、刃先が欠けた包丁が見つかっていた。これまで、君野容疑者は遺体の切断に包丁を使ったことを認めており、この包丁で女児の首を刺した可能性もあるという。

 君野容疑者は9月11日午後、自宅近くで女児に「絵のモデルにならないか」と声をかけ、自宅に連れ込んだ。動機について「わいせつ目的ではない」としている。その日のうちに自宅で女児を殺害し、遺体を切断したとみられる。









「首に包丁を数回刺した」容疑者〝新供述〟…これまでは「ひもで首絞めた」
http://www.sankei.com.2-t.jp/70UE


どうなんでしょう????


2ch捜査陣の推理が待たれるところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ